末っ子と頒布会♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

リュウちゃま爆笑
パパさんから奪い取った座椅子でお寛ぎ照れ音譜

何か言ったかニャ?
これは僕の座椅子になったでちよ〜爆笑
末っ子は…お得だね照れ
で…
座椅子を取られたパパさんは…床に座ってますガーン
あれ?立場が逆転してる❓





そして…リュウちゃま…





リュウちゃまクマ参上🐻
顔だけは小さいから被り物がブカブカびっくりガーン
しかし…見事にまん丸お目目ですね〜目



昨夜…今月もお楽しみ
田舎の漬け物屋さんからの頒布会
今回は、万能調味料の青唐辛子の醤油漬けが入ってました
パスタにして頂こうかな

美味しいものを少しずつ・・・
と…いつも思っているのに早々に食べ尽くして
月末には漬け物屋さんロスになる母ちゃん
昨夜は…
きゅうりキムチ、白菜漬け、のりのり漬けを少しずつ頂きました❗️
田舎の漬け物屋さん
今回も美味しいお漬物をありがとうございます