お座布団の行方。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

先日は…モモミさんとリュウちゃまへの
たくさんの誕生日のお祝いコメントを頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️




さて…
誕生日プレゼントの食パン座布団ですが、モモミさんが入念にチェックグラサンキラキラ

踏み心地は…低反発だから固いニャね〜お願い

座り心地も…固いニャね〜ニコニコ
辛口なご意見ありがとうございますえー




モモミさんが立ち去ったあと・・・・




控えめにリュウちゃまがIN爆笑

母ちゃ〜ん❗️僕はこの固さはいい感じニャよ〜爆笑


コレ!僕のお座布団にしていいかニャ❓
さすが!我が末っ子ちゃんラブラブ
モモミは使わないみたいだから…
リュウちゃまが存分に使ってね〜爆笑ラブラブ

それからは…


リュウちゃま専用のお座布団になり…
毎日、使ってくれてますチュー音譜
ただ…
座布団が小さいので、香箱座りでご使用です爆笑照れ