スワロ盛りのお伴に! | ジェルネイルとミシン日記

ジェルネイルとミシン日記

☆タイトル変えました☆

10歳8歳4歳の子供を育てながらセルフジェルとミシンで小物作りにハマった日々を残していきます(^^)
たくさんの趣味仲間と繋がりたいので気軽にコメントお願いします!

ビジュー盛り楽しんでるみなさん、Vカットのやり辛さは…ピンセットで持ちにくいったらありゃしない。

かと言ってスワロで有名なあのピンセットは手に入りにくそう…

楽天で探して見ました…こちら!!
届きましたよー
{F96F22F3-5122-4E3F-BA82-C91A0FBFAE55}

ジャーーン!

早速掴んで見ましょうおねがい

{E09A931B-2D95-4A28-8B3F-E30CEA298FC1}

{D4B2A686-58C6-49EE-8C41-8F638220F8A7}

{DA10D339-EBBE-46DC-A4FA-BFCA50340246}

{BED4196B-5562-4577-B402-33BDC3287746}

{4C552F36-C0D1-44E6-B2DC-FD3DC2684DB6}

{D5E07753-AA39-44F2-8CB9-53C41FE7224B}

{BF6441FD-E4F7-4B65-9D10-50117B98F80D}

{1C754FE4-383F-498B-981C-606686659A36}

アップ直前に記事消えたーえーん
と言うことで2度目なので雑ですが、上からss39
ss29
小さめなやつ。パール。となってます。

持ちやすくて指が当たって位置がずれてしまうっていうのが減ると思います。

気になった方は手芸店かポチッといかがでしょうかキラキラ

ではまた〜