なんかぐちゃぐちゃだけど笑

奥から

♡煮込みハンバーグ(チーズのってる、そしてパパ食べかけ)

♡こんにゃくとさつま揚げ

♡畑のキュウリで漬物

♡いも餅ポテト風

♡大根と豆腐のホッと煮

♡ふみの実家のいんげん豆


いんげん豆、のぞみの主食化してるよ笑


大量にもらうんだけど、

家族みんな大好きすぎて食べ切れるの笑!



キャベツも二玉もらっても、食べ切れる私。

もく主食だよね笑


野菜だからいーんだ❤



明日は美容室だぁーい❤



3月ぶりに髪の毛チョキチョキ❤



やっぱり長くなるといやんなっちゃって、


短いほうが自分っぽい!


今夜も飲みまくってしまった。


最近本当に家で飲んでて二日酔いになるんだよなぁ。


なんか、



もやもやしてるのかなー




なににだろね。



仕事はとっても楽しい♡


みんな仲良くなってきて、



よくやること話すこと笑ってもらえて、
笑い取ってるわけじゃないよ(笑)



慣れると居心地がよくなるんだよね。


せっかく慣れて、
仕事もわかってきて、


がんばろ。!!


おやすみ❤