感動したり
笑ったり(直美ちゃんだからかな?)


楽しかった。

また来週楽しみだよ♡









ところで、
毎日毎日えなの髪の毛結んでるのに全く上達しない母。(笑)


これは、
幼稚園でモエレ沼で水遊びしに行く日で
髪の毛が肩に付かないようにって指定でこんな髪型(*ノω・*)テヘ








今日仕事のあと、
おばあを病院に送る約束をしていて(今日はふみが夜勤明けで車あった日)

おばあを迎えに行ったら、
仕事に行く前のお父さんが出てきて
「大丈夫か?!運転できるか?!」ちょー心配された(笑)


うちから5分もかからないところですー(笑)


信用のない娘。



それとも顔いってたか?(笑)













人って理性を持つことが一番大変で

大切で




いーろいろ思うそんな夜♡






おやすみ!



パパが子供達を2階に連れてって寝てくれるなんて久々


それだけでリフレッシュできるなんて、



えなとひろむにごめんなさい。




大好きなんだよ