なんともいびつな形のパン。




今日アルキタ買ってみた!




仕事探し♡



考えたら、

前職の面接したのが21だから、


この夏31になる私は10年ぶりの面接をするんだ。




きゃーーーー!









美味しくて幸せな顔❤


えな、可愛いお顔じゃないのに載せてごめんねガーン



昼焼き肉してきた!


中ライスを、
1口だけ残したけど


そんな量を食べられるようになっていたのね笑い泣き



食費に困ったってなんだって、


子供たちにご飯を食べさせることが本当に幸せなんだ。


自分の作ったご飯やパンや、
たまにお菓子とかも

えなとひろむがたくさん食べて大きくなって育ってくれてると思うだけで、

食べてる時、見とれちゃうくらい母ちゃん幸せなんだ。






外食して幸せな顔で食べてくれる時ももにろん幸せなんだ❤❤








こちらもなんとも言えないアホ面笑!






母ちゃんは昼焼き肉にビール❤(この焼き肉屋さんはサラダバー付きだった!)


父ちゃんありがとう❤







モカお留守番ありがとね❤