皆さまこんにちは!
理想の未来を叶えるための
ヘルシー習慣を提案する
 
 
ヘルシーライフデザイナー
NOZOMIです✨
 

 

 
 
🤍お知らせ🤍

現在全ての講座
✨満席御礼✨

人気レッスンの先行募集は
公式LINEにて
配信中❣️

登録はこちらからお願いします♪


 
 
 
 
1000日チャレンジ172日目♪

プライベートブログです♪

 

 

需要があるのか

プライベートブログ記事が

大人気なので

昨夜の出来事を綴ります😂

 

 

昨夜

さらなる心の成長を感じた瞬間があって

 

 

毎度のことながら

主人は金曜日で疲れ切って

夜ご飯を食べて20時には寝るという😂笑

 

 

お決まりパターンです笑

 

 

(初めて遊びに来てくださった方は

過去のプライベートブログを

読み返してみていただけると

納得されるかと思います♪)

 

 

この事象における

私の成長記録を以下にまとめます!!😂

(誰が知りたいんだよって

自分でも思うけど笑)

 

 

レベル1

「また寝た!!

なんで私が全部やらなきゃいけないのよ、、、、

あー、、、イライラする」

という感情で

息子の入浴〜遊び〜寝かしつけを行っていた

あの頃が懐かしい

 

 

レベル2

「あ!お試しきた!!

よし!主人への感謝の気持ちを思い出そう!」

という感じで

なんとか頑張って

穏やかさを呼び起こし

目の前のことを頑張っていた少し前の私

 

 

レベル3(昨夜)

「あ、また寝たのね。OK〜OK〜

今週も会社で全力を出したんだね

お疲れ様でございます」

という感情が自然と湧いて

生理中という

イライラしやすい時期にも関わらず

もはやマリア様のような穏やかな気持ち

過ごせたという😌

 

 

すごくないか私

と思って

 

 

朝起きてきた主人に

 

 

褒めてほしい!

と伝え

ことの経緯を話したら

 

 

すごいね〜

そのままこれからもよろしく!

と言われ

ふざけた雰囲気に😂


 

けれど

これが

昨夜もレベル1の私だったら

常に

「いつもしてあげてるのに」

「私ばっかり我慢してる」

という感情が頭の中に居座って

何かの拍子に出現するわけです

 

 

主人からしてみれば

自分に対して

そんな感情を常に持っている相手と

穏やかに過ごせるわけがないですよね😂

 

 

こうして

冷静に考えてみたら

わかることも

忙しくて余裕がないと

頭から吹っ飛んじゃうんですよね、、

 

 

(過去、まさにそうだったな😭)

 

 

私が

余裕がない時にでも

イライラしやすい時にでも

こうして

マリア様対応ができるようになった

一番の理由は

 

 

マインドを整えたから

 

 

ここはね

発酵食で腸を整えただけでは

到達できなかったステージ

 

 

もちろん

腸を整えて

幸せホルモンが生成さるようになれば

穏やかさは増します

 

 

けれど

私が理想とするのは

余裕がない時であっても

想定外のことがあっても

穏やかさを持った素敵な女性

温かいママ

できる妻

 

 

通常時

穏やかなのは

当たり前で

その更に上を見ています

 

 

その時には

腸活だけでは

足りない

 

 

マインドセットの基礎を学び

実践実践実践実践実践!!!!

でようやく手に入れた

穏やかな今

 

 

何があっても

自分を見失わず

最高のパートナーシップが手に入る

マインドセットの方法は

 

 

マインド講座にてお伝えしています😌♥

 

 

全5回(1回1時間)

55000円

 

 

5ヶ月間私と関わりながら

みっちり自分と向き合うことで

人生変わるよ♥

 

 

ほんとに😌



ちなみに一般募集はしておりません

無料カウンセリングで必要だと感じた方に

ご案内をしてきました🌿✨



けれど

あまりにも

受講生の成長が凄いので✨✨

(特にパートナーシップが激変する🤍)



今回

1名様のみ

日程調整して

お届け致します✨✨

 



ちなみに

パートナーシップだけでなく

子供との関係性や

仕事上の人間関係も激変しますよ☺️✨

 


気になる方は

公式LINEへご連絡ください♪


 

 
 
🌸公式LINEにご登録ください
 
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ
行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪