発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 

 

 
 
🤍お知らせ🤍

現在全ての講座
✨満席御礼✨

人気レッスンの先行募集は
公式LINEにて
配信中❣️

登録はこちらからお願いします♪


 
 
 
 
1000日チャレンジ161日目♪
 

の今日は

理想を叶える行動についてです🤍

 

 

グンと

理想の自分に近づいちゃう!

その方法を伝授します♪

 

 

理想の自分になりたいけど

まず何をしたらいいかわからない、、

という方♥

必見です😌

 

 

8年半会社員をしていた頃から

取り入れていた方法で

昨年はよりその行動を日常に

取り入れていたので

 

 

今では

どんどん理想が

叶ってきています♪

 

 

それはなにかというと

 

 

理想の自分の過ごし方を

できる範囲の中で取り入れる

 

 

ということです!

 

 

例えば

週に1.2回エステに行くのが

理想で

でも高いから無理

と決めつけているのであれば

 

 

ホットペッパーで検索すると

初回3000円で

施術を受けられる場所は

いくらでもありますし♪

 

 

外食も然りです😌

(コロナ渦なのでその点の判断は

ご自身の中でということになりますが💦)

 

 

その他にも

月1で旅館やホテルステイを

楽しみたいのであれば

まずは

無理のない範囲(回数)で

手帳に予定として書いてみる♪

 

 

行きたい場所を調べて

これなら♥

という場所があれば

その予定を楽しみに毎日を

過ごすことができますよね😌♥



 


要は

日常の中で

いかに自分を満足させられるか

ここに理想を叶える鍵があります♪

 

 

今まで

取り入れなかった習慣や予定を

取り入れれば

自然とワクワクするし

気分が高まります😊✨

 

 

すると

もっとこんなことをしたい♪

これを叶えたい♪

といった別のアイディアが

浮かんできやすくなり

また楽しみが増えるわけです✨✨

(仕事で行き詰った時にもおすすめ♥)

 

 

毎日の中で

あの人はいいなあ、、、

羨ましいなあ、、、

私なんて、、、

こんなに頑張っているのに、、、

 

 

という感情で過ごしていては

その状態を引き寄せているので

一生

その状態のまま人生に

幕を下ろすことになります💦

 

 

誰のための人生?

自分を幸せにするための人生ですよね

(もちろん

お子様がいらっしゃるママで

子供を幸せにするための人生という考えも

子供が幸せになる裏側で

ご自身も満足できるから

その選択をしていますよね😊

 

わかりにくすぎる、、笑

レッスンではもっとわかりやすく

このあたりのマインドセットを

説明しています!笑)

 

 

 

いつだって

目の前の状態を選択しているのは

私達だから

 

 

その選択を変えてあげるだけで

ガラリを目の前の景色は

変わるんです♥

 

 

自分の声に耳を傾けてあげて

これしたい!

知りたい!

休みたい!

ほしい!

すぐに全部は難しくても

 

 

まずは

《わかったよ♪》

受け入れてあげる♥

 

 

最初から

《そんなの無理!》と

切り捨てていたとしたら

一番大切な自分の声を

無視していることになります

 

 

本来

私達は

他のだれからでもなく

私達自身を

認めてほしいのに

逆の行動をしていたら

それは理想は遠ざかっていきますよね💦笑

 

 

今日から

自分を幸せにするための

贅沢、ご褒美サイコー!!♥

という思考を取り入れて

ぜひぜひ

理想の時間を

日常に組み込んでみてくださいね✨



 


ではまた

更新しまーす!

 

 

 

 

 
 
🌸公式LINEにご登録ください
 
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ
行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪