発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 

 

 
 
🤍お知らせ🤍

現在全ての講座
✨満席御礼✨

人気レッスンの先行募集は
公式LINEにて
配信中❣️

登録はこちらからお願いします♪


 
 
 
 
1000日チャレンジ143日目♪
の今日は
発酵lunch box lessonの座学
について綴ります
 
 
これまでのレッスンを
受講くださった生徒様は
おわかりかと思いますが
私のお料理レッスンは
《ただのお料理レッスン》
ではありません😌

 

 

実習では

デモンストレーションで

私が作りながら

作り方のコツ

注意点

お野菜の特性

調理方法等について

丁寧にお伝えするのですが

(もし同時に作りたい方は

予めご連絡ください♥

ご意向に合わせて対応致します♪)

 

 

座学では

発酵に関する知識の他に

人生が豊かになる

マインドセットの方法も

伝授しております✨

 

 

ちょっと

爆弾発言かもしれませんが

 

 

正直

お食事を発酵食に変えただけでは

理想の人生って叶わない😂笑

 

 

お食事の知識を学んで

日常に取り入れることは

理想を叶えるにあたって

当たり前のこと

お食事を整えてようやく

スタートラインに立った!

という状態

 

 

体が動かなかったり

不調があれば

理想どころではないですからね

まずは症状を治すことが

目的になる

 

 

けれど

体の調子が整えば

目線は

もっとこんな自分になりたい!✨

に変わります🌱

 



 

なので

私のレッスンでは

体を整えるための

お食事の基礎知識はもちろん

座学では

理想を叶えるための

マインドセット

心の持ち方について

徹底的にお伝えしています

 

 

また

必要に応じて

受講生とのマンツーマンの

Zoomセッションを設けて

お悩み解消のために

一緒に前進していける

対応もさせていただきます✨



 

だから

皆様

本当にたくさんの変化があって

旦那様との関係が

良好になったり

職場でトラブルがあった際に

ただ

モヤモヤを続けるのではなく

サクッと対処できる

かっこいい女性になれたり

 

 

変化がすごい!!!!😂✨✨

 

 

実際の変化のお声はこちら♥

 





(クリームシチューは

インスタライブで以前に作ったものです☺️🤍

そして

パートナーシップの変化が多い🤣✨✨)




何のために

発酵食を学ぶのでしょうか

 

 

学んだ先に

どんな理想を描いていますか?

 

 

理想の貴方と

今の貴方

 

 

物事の捉え方に

どんな違いがありますか?

 

 

人生は本当にいろんなことがあります

(私が2つ前に

離婚危機!?の記事を

あげたように笑)

 
 
何もないときに
穏やかでいられるのは当たり前
 
 
何かあった時に
きちんと自分の心の声を聞いて
対処できたり
 
 
理想が叶いやすくなる
そんな習慣のコツ
発酵lunch box lessonでは
お伝えしています✨
 
 
23日(土)
20時より
公式LINEにて募集開始♥
 
 

自分史上
最高の自分を手に入れるチケット
是非getしてくださいね✨✨
 



 
 
 
今日は発酵くんと
米粉蒸しパンを作ろうかなと
思っています😌♥
 
 
大好きな手作りあんこ入り♪
 
 
最近洋菓子よりも
和が好きすぎて
あんこを大量に作る日々😂笑
 
 
うまくいったら
また
インスタライブで作りますね♥
 
 
今日も皆様にとって
最幸に発光した1日に
なりますように😊🍀
 
 
ではまた〜♪
 
 
 
🌸公式LINEにご登録ください
 
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ
行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪