発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 

 

 
 
🤍お知らせ🤍

現在全ての講座
✨満席御礼✨

人気レッスンの先行募集は
公式LINEにて
配信中❣️

登録はこちらからお願いします♪


 
 
 
 
1000日チャレンジ132日目♪
の今日は
継続について綴ります✨
 
 
昨日
発酵basic講座を受講くださって
生徒様との会話の中で
出てきたフレーズ
 
 
学んでからが本当のスタート
継続して学びを続けられるか
実践することができるか
その先の成長率も
見える世界もガラリと変える
 
 
生徒様の旦那様
が仰られたそうです
 
 
学ぶことで満足するのでは
成長しない
 
 
学びの時間が終わってからも
(お料理であれば
レッスンが終わってからも)
日常に落とし込んで
実践し続けられるか
 
 
失敗しても
そこから更に学びを得て
継続できるか
 
 
これをね
毎日何時間も
なんて難しいかもしれない
 
 
けれど
1日たった5分でもいいよね
と生徒様とお話したのです
 
 
1日5分でも
 
発酵の素晴らしさに触れる時間を作る
 
英単語を覚えてみる
 
ストレッチしてみる
 
子どもたちに笑顔で接することを意識してみる
 
発する言葉を選んで、伝えてみる
 
自分を癒やす時間を作る
 
 
この積み重ねが
実はものすごい変化&成長を生む
 
 
1日5分超集中して
英単語を覚えたら
1年で
30時間も超集中して
勉強していることになる✨
 
 
5分を侮ったら1年後も0時間
 
 
0時間と30時間
 
 
全然違う
 
 
1日5分
子どもたちに笑顔で接することを
意識したら
大切なお子様の潜在意識に
いつも笑顔のママが
刷り込まれていく
 
 
何かあった時に
貴方の笑顔を思い出して
安心させられるかもしれない
 
 
0時間と30時間の笑顔時間
 
 
子供たちに与えられる
安心感の大きさは計り知れない✨
 
 
言葉も同じ
貴方が発する温かい言葉は
貴方自身の潜在意識にも
大切な人達の潜在意識にも
すべて
刷り込まれていく
 
 
1日に5分も
温かい言葉のシャワーを
浴びた大切なお子様は
全部全部
受け取って
とても穏やかで幸せいっぱいな
お子様になること
間違いなし✨
 
 
これも1日5分を侮れば
1年後も0時間
 
 
どんなに小さな継続でも
時間という最強のツールを味方にしたら
貴方自身を成長させ
見える世界を変え
理想を叶える手助けをしてくれる♥
 
 
3ヶ月間の
発酵basic&マインド講座
そして
発酵和食lessonを受講した生徒様
 
 
自分自身も成長し
パートナーシップも良好になり
今回
大切な旦那様からの
最高の
言葉のプレゼントを受け取りました♥
 
 
こうして
今まで気づかなかった
言葉にも敏感になり
きちんと受け止め
成長していくことができる✨
 
 
彼女自身の努力の賜物です💎✨
 
 
これからも
ずっとずっと
続いていく
生徒様とのご縁に
感謝でいっぱい♥


 
 
神様
素晴らしいご縁を
ありがとうございます♥😊
 
 
そして
この記事が
読者の皆様の
気づきや行動、思考が変わるきっかけに
なったら
とてもとても嬉しいです♥
 
 
ではまた♪
 
 
 
 
 
 
🌸公式LINEにご登録ください

ご登録いただいた方限定!

🔸お食事のこと
  🔸ダイエットのこと
   🔸お肌トラブルのこと
無料カウンセリング
を実施中

また
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ
行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪