発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 

 

 
 
🤍お知らせ🤍

現在全ての講座
✨満席御礼✨

人気レッスンの先行募集は
公式LINEにて
配信中❣️

登録はこちらからお願いします♪


 
 
 
 
1000日チャレンジ108日目♪
の今日は

ローチョコlessonについて

です♥

 

 

詳しいレッスン内容はこちら♡

 『ローチョコlesson♡1日だけ開催します!』発酵で腸を整え、自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨  発酵ビューティーアドバイザー松井のぞみです✨  1000日チャレンジ79日目♪の今日はローチョ…リンクameblo.jp


 

 

 

今日はバレンタイン前の平日に

受講したい!と

ご連絡をくださった生徒様と

マンツーマンレッスンでした✨



 

 

これまでInstagramの投稿や

インスタライブを

ご視聴くださっていた方で

 

 

たくさんのローチョコ教室や

発酵料理教室がある中でも

楽しく発酵ライフを取り入れている私の姿を見て

受講したい!と

思ってくださったようで😭✨✨

 

 

最初のメッセージから

生徒様の温かさを感じ

とても幸せな気持ちになりました♡

 

 

そしてレッスンも

生徒様と穏やかで心地よい時間を

築くことができ

本当に感謝の気持ちが溢れています😌✨





 

 

ローチョコlessonを受講した

生徒様のご感想は

 

 

▪とにかくどのレシピも簡単!

 これなら私にもできます!✨✨

 

 

▪洗い物が少なくて負担なく

 続けられますね✨

 

 

▪冷えや浮腫対策まで

 お食事以外の解決方法も

 教えていただきありがとうございます!✨

 

 

▪ローチョコのレッスンだけかと

 思っていたけど

 カカオに関する座学に

 理想を叶える習慣まで

 本当に心に響く内容で

 最初から最後まで楽しい時間を

 過ごせました✨✨

 

 

という嬉しいご感想を

たくさんいただきました!♡

 

 

最後には

今日教えていただいた

理想を叶える習慣も必ず実践し

ローチョコも継続して摂ることで

心と体の両方を整えて

最高の未来を築きます!✨✨

 

 

と仰られていて

 

 

その時の生徒様の

未来にワクワクされてらっしゃる

素敵な笑顔が

とても印象に残っています😌

 

 

元々

健康意識の高い生徒様でしたが

ローチョコlessonを受講くださり

より健康に

そしてご家族の幸せな未来を

守るママとして

楽しく毎日を過ごされるんだろうなあと

私まで

生徒様の未来に

ワクワクすることができました😌

 

 

このような

素晴らしい生徒様とのご縁を

心から大切にして

 

 

一生もののご縁を

育んでいくことが

私にとっての幸せであり

生きがいです♥



 

 

来月も

引き続きローチョコlessonを

開催していきますので

ご興味がある方は

公式LINEまで

ご連絡ください✨

 

 

ではまた😌🌱

 

 

 

 
 
🌸公式LINEにご登録ください

ご登録いただいた方限定!

🔸お食事のこと
  🔸ダイエットのこと
   🔸お肌トラブルのこと
 🔸資産形成のこと
無料カウンセリング
を実施中

また
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ
行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪