発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 

 

 
 
🤍お知らせ🤍

現在全ての講座
✨満席御礼✨

人気レッスンの先行募集は
公式LINEにて
配信中❣️

登録はこちらからお願いします♪


 
 
 
 
1000日チャレンジ106日目♪
の今日は

個人セッションについて綴ります♥

 

 

本日

理想を叶える♡発酵basicの

受講生より

またまた嬉しいメッセージを

いただきました♡

 

 

こちらです✨✨

 

 

 

 

 

そしてそして🥺✨✨

パートナーシップにも変化が🤍☘️

 

 

 

 

 

(新井というのは

私の旧姓です😂笑)

 

 

お料理教室で

発酵おうちごはんを学びながらも

理想を叶えるマインドも学ぶことで

本来持っている穏やかさを取り戻すことができる

 

 

これは

どんなにイライラしやすい方も

落ち込みやすい方にも当てはまります!

(私自身がそうだったから😳笑)

 

 

だから

パートナーとの喧嘩もなくなるのは

当然で

丁寧に言葉を選びながら

自分の想いを伝えることができる♪

 

 

パートナーシップがグングン良くなるのも

当然✨

 

 

そして

貴方が変われば変わる程

どんどんパートナー自身も変わります😌✨

 

 

例えば

 

 

いつも一緒にいるパートナーが

マリア様のような穏やかさで

ニコニコしていたら

 

 

ネガティブな感情を持とうと思っても

持てませんよね😂

 

 

逆に

いつもイライラネチネチ

乱暴な言葉を使うパートナーだったら

こっちだって!!

と同じような対応をしたくなりませんか?

 

 

これと同じことです✨

 

 

理想を叶える♡発酵basicは

貴方の理想を個別セッションで

共有いただき

その理想を叶えるための方法を

週1のレッスンとは別でお伝えしていきます!

 

 

そして

もちろん週1のレッスンでも

マインドセットの基本を

発酵の知識と合わせてお伝えします♪

 

 

さらに

体の根本を発酵食でガラリと!

細胞レベルで変えていくので

生まれ変わるのは当然ですよね♪✨

 

 

ずっと1人で悩むより

同じ悩みを抱えて

乗り越えた人にサポートしてもらうのが

理想を叶える近道ですよね♡

 

 

私も

いつもメンターの考えや

言葉を学び

常に成長し続けています!✨

 

 

もし

色々頑張ったけど

変わらない、、と悩まれているのなら

是非1度ご連絡くださいませ😌

 

 

私にできることであれば

全力でサポートさせていただきます✨

 

 

ご連絡

お待ちしております♡

 

 

 

 
 
🌸公式LINEにご登録ください

ご登録いただいた方限定!

🔸お食事のこと
  🔸ダイエットのこと
   🔸お肌トラブルのこと
 🔸資産形成のこと
無料カウンセリング
を実施中

また
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ
行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪