発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 
 
1000日チャレンジ93日目♪
の今日は

グルテンフリーシチュー

について綴ります!🤍

 

 

昨日作ったシチューが

とても美味しかったので

レシピを

インスタライブ視聴の

プレゼントにしようかなと

考えております😊🤍

 

 

まだまだ

寒い日が続きそうなので

身体に優しいシチューで

内側からぽかぽかに温まって

たくさんのお家で

笑顔が増えたら

幸せだなあと🤍




 

 

そして

今週のインスタライブでは

別のプレゼントを準備していて

 

 

テーマが子育てなので

ギャン泣きしたお子様と接する際に

私がしている秘密のテクニックを

お伝えしようかなあと

思っております🤍

 

 

なので

レシピのプレゼントは

来週かな?😊

 

 

体が喜ぶ

食材

調理方法を知ったら

本当に心地よい毎日を

送れるようになります✨

 

 

不調がなくなるので

当たり前ですよね☺️🤍

 

 

もっともっと

たくさんの方に

発酵食やこの調理方法が

届いて

日本中が笑顔いっぱいになりますよう

1つ1つ丁寧に

行動していきます☘️

 

 

初めの一歩は小さくても

それが広がれば

ものすごく大きな影響力を

もつようになる😌

 

 

そう信じて

自分を信じて

行動あるのみ🤍

 

 

ではでは

インスタライブのプレゼント🎁

お楽しみに🤍🤍🤍

 

 

あ!

公式LINEにてプレゼントを

お届けしますので

ご登録お忘れなく✨☘️

 

 

 

 
 
🌸公式LINEをご登録ください

登録いただいた方限定!

🔸お食事のこと
  🔸ダイエットのこと
   🔸お肌トラブルのこと
 🔸資産形成のこと
無料カウンセリング
を実施中

また
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ
行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪