発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 

皆さま
お久しぶりです☺️


引越ししてから
ようやく荷解きも終わりつつあります🙌


東京についた夜
発酵くんが発熱😭
連日の
看病
荷解きで
食事が外食中心になり
すぐに悪玉菌優勢の腸内環境になりました💦

(発酵は病院に受診し
風邪でした💦
現在は熱も下がっています☺️)


改めて
食事内容の重要性を実感する
今日この頃です🥺


そして今日
ようやく塩麹を仕込むことができて
はやく発酵調味料を使ったお料理で
腸内環境を整えたいです🥺✨


今回
悪玉菌優勢の腸内環境になった要因を
まとめてみました!👌


🌿慣れない環境

🌿生活リズムの乱れ


こんな些細なことで
自律神経は乱れ
腸内環境を悪化させてしまいます💦


これに
食事まで
添加物、白砂糖たっぷりのごはんを食べていたら
それは

ダイエットも
艶肌も
ハッピーマインドも

叶わないのは
当たり前🙌😌


明日から
徐々に
食事を整えて
善玉菌優勢の腸内環境へ転換していきます✨


以前の私なら
知識がないため
このような時に
どう対処したらいいのか
わからず


食事を抜くことばかり


考えて実行しては


上手くいかないという
負のスパイラルに
完全に乗っかっていましたが😂


今は
正しい知識と
自分に合った方法がわかっているから
心配や不安は
一切ありません😌🧡


これから
展開していく
レッスンでは
ご参加いただいた方
それぞれに合った
ダイエット方法
腸内環境を整える方法
食事方法を
提案していく予定です💛


すぐに見つけられなかったとしても
大丈夫です✨


一緒に
あなたに合った方法を
探していきましょう😌✨


現在
無料カウンセリングを実施しております!


少しでも気になった方は
公式LINEへ
お気軽にご連絡ください🧡


ほんの少しの勇気と行動で
あなたのこれからの未来が
一変します👌✨


ご連絡お待ちしております🍀





🌸公式LINEをご登録ください

登録いただいた方限定!

下記2点をプレゼント中🎁


グルテンフリー
塩麹クッキーのレシピ

無料カウンセリング


また
レッスンの優先案内
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪