発酵で腸を整え、
自信と輝く笑顔に満ちた毎日をお届けする✨
 
 
発酵ビューティーアドバイザー
松井のぞみです✨
 
 
昨日のインスタライブ後
想像以上に多くの方からご連絡をいただき
本当に嬉しく思います
 
 
心から感謝申し上げます🙇‍♀️♥️
ありがとうございます!✨
 
 
インスタライブのコラボのお話もいただき
日程調整をして開催する予定です!
 
 
日時と内容が決まり次第
ブログとInstagram上にご報告致します😊
よろしくお願い致します♪
 
 
そして本題ですが
今日は
ヘアケア方法part2です✨
 
 
前回の記事では
シャンプーの方法について取り上げました😊


 
 
今回は
乾かし方についてです💛
 
 
ドライヤーを当てる時に
 
 
まずは根本から乾かします♪
 
 
そして
ポイントは
下に引っ張りながら乾かすのではなく
頭皮に対して垂直になるように
髪を引っ張りながら乾かす!
です
 

 

私自身

以前は広がることが気になり

下に引っ張りながら乾かしていたのですが

 

頭皮に垂直になるように乾かすことを心掛けてから

広がりが軽減されたように思います!

 

 

また

トップがぺたっとしてしまうことが気になる方にもおすすめです✨

自然なふんわり感が生まれます♪

 

 

乾かし方で悩みが消えて

毎日笑顔が増え

鏡を見る度に自信が持てたら

最高ですよね😊💛

 

 

是非試してみてくださいね💓

 

 

次回のヘアケアについては

食事と睡眠を取り上げようと思います!


 


 

お楽しみに💓



🌸公式LINEをご登録ください

登録いただいた方限定!

下記2点をプレゼント中🎁


グルテンフリー
塩麹クッキーのレシピ

無料カウンセリング


また
レッスンの優先案
日常に取り入れやすい
美容法
レシピ公開は
LINEへのご登録を頂いている皆さまへ行っております🌸

登録はこちらからお願いします♪