ファストフード🍔


娘はなかなか食べることができません💦

なぜなら

夫が健康オタクだからです❗️


まあね

毎日ハンバーガーばかりでは

体に悪いだろうなぁとは

本人も分かっているでしょうが

子どもは好きですよね🍔


でも

夫だって大学生の頃は

よくお世話になっていました🍔

なので

嫌いなわけではありません


お店を選べば

時々はOKしてくれます🍔



そう

クアアイナもそのひとつ🍔

昔はハワイでしか食べられなかったのにね✨


店に入るだけでワクワク💕

ハワイアンな雰囲気に

みんなテンションUP↑



健康オタクの夫のために

いつも注文するコブサラダ🥗

これで許してくれー


そして

いつも注文するハンバーガーの定番は



いわゆるふつーの

ハンバーガーのセット🍔

(待ち切れなくてちょっとかじってます🙏)

 

昔はベーコン入りとか

アボカド入りとか


でも今は

普通のハンバーガー一筋❣️

4つに切ってもらって食べやすく❣️



マスタードをたっぷり😋


これを食べれば

当分ハンバーガーなしの生活でも

大丈夫🙆‍♀️


娘も

満足したようでした😆 


あたしも

満足❣️


いつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する