今週末、私の先輩でもありお友達の彼ノ矢朋子先生の勤めてるスタジオ『馬場ダンススクール』の15周年記念パーティーがあります。


私たちも生徒さんと共に参加しますチョキ


今回は光弘さん人生初のフォーメーションのデモンストレーションをしますビックリマーク3名の女性の生徒さん女子に対して男性は光弘さん1人男子という構成。

生徒さん3名のうち2名は人前で踊るのが初めてなんですぅにこ


緊張で引っ込み思案になったらどうしよ………ううって心配をよそにめちゃくちゃ張り切ってくれてて、ホントに嬉しいドキドキドキドキヽ(゜▽、゜)ノ


最近の練習ではビデオを撮って皆でチェックチェック


明らかに最初の頃より皆の目つきが違うし、踊るときの体の張り感も違うんですうぉーっ!


やる気ビックリマークっていう気は人を何倍も成長させるんだなぁと思いました。


あと数日、皆で力を合わせてステキなフォーメーションにしましょうね~グーかお


ファイト~ビックリ