いつものようにジョギングをしてて思ったんですが、桜がキレイに消えちゃって新緑になってますねぇ![]()
桜の花びらももう舞ってなかったです![]()
早いですねぇ~。
そういえばもうすぐゴールデンウィークになりますもんねぇ。
あっ
5月といえば私達はブラックプールへ(イギリス)の旅立ちが近づいたということではあ~りませんか
まったく準備してない
というか何が必要か分かってないかも…![]()
先輩に聞いて準備しなきゃです。
今週末は名古屋でコンペ![]()
リーダーみっちゃんの地元なのでお母さんが応援にきてくれるようです
心強い
頑張りまぁす。
そうそうこの間の日曜日もコンペだったんですがスタンダードもラテンも次点でファイナル、セミファイナルを逃しましたぁ
ん~くやしい。気持ちはいつもファイナルを狙ってますからねぇ~
ただこのコンペでとてもありがたいアドバイスをいただく事ができたんです。
ヘアースタイルのことやドレスのこと![]()
私が一番輝けるのがどんなのか少し見えてきたように思いました。
今回はショーヘアーを無理やり結んでシニヨンを作ってつけたんです。
けっこうスッキリ我ながら上手くできたんですが、私には大人し過ぎたようです。
ダンス技術はもちろん磨かないといけないんですが、ヘアーやメイクなども研究して自分がキレイにみえるようにしなきゃ
と思ったのぞみでした。
コンペで応援してくださった皆さんありがとうございました![]()
