まいねいる♪ | 堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

大阪堀江ヘアー&ネイルサロン”Ricolis”(リコリス)のネイリストMegumiのBlogです☆アートを中心としたファッショナブルで少し個性的なネイルを得意としています☆ネイルや日々の出来事を色々UPしていますのでお気軽に覗きにきて下さい♪

こんばんは手



少し自分のネイルをほったらかしにしてたら、なんか変な毛が生えてきましたakn↓。↓。



{96B47E4C-4532-49BE-AEB2-1C2BB57BDC1B:01}


おぉ!こらアカン!


ってことでPlusGサンへaknakn




今回もHitomi姉サンさすがです!!!!!

かなりのノープランで行ったにも関わらず、こんなにかわいくしてくれはりました↓↓はーと


{D3AFA2D4-48D1-4DC4-A8E9-024D207BEF17:01}

最後の冬ネイルと思い、どうしてもブラックを入れたかった今回ダッシュダッシュ

クリアベースに色んなデザインをしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

{C64318AB-4912-48A5-BDA0-C5BA6DE70365:01}

めっっっちゃくちゃお気に入りです♡♡♡


ありがとうございますayasei




他にも入れたかったデザインがあったのですが、なんせ指が足りひん。。。あせ



なのでサンプル作ってみました↓↓akn



{D66E5B67-EC37-4B1A-99AE-9EC1E12D0837:01}



他にも少しサンプル作ったのでまたUPしますね~~♥akn♥♪