new color* | 堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

大阪堀江ヘアー&ネイルサロン”Ricolis”(リコリス)のネイリストMegumiのBlogです☆アートを中心としたファッショナブルで少し個性的なネイルを得意としています☆ネイルや日々の出来事を色々UPしていますのでお気軽に覗きにきて下さい♪

ジェルのカラーもどんどん新しいのが出るこの頃ダッシュダッシュ


何かいいのナイかなぁ~と探していた所。。。

かわいいのがあったのでちょっと買ってみましたsei


まずはコチラ↓↓

{FBA316D3-AA47-4673-9085-DC39DC18534D:01}

画像では伝わりにくいのが悲しいですが。。

すこしランダムカットされたラメ(細かい金箔みたいな感じデス)が入っていて、マット仕上げにするとすごくかわいいんですはーと

もちろん通常のツヤ仕上げもGooooodです♥akn♥


なので左半分はツヤツヤ。右半分はマットコートしてみました↓↓

{BD77CEBD-23EB-4C12-BF65-C76679402CCA:01}



{E601CAEC-17EA-4D43-8DC1-FB2A077A4240:01}




そしてコチラ↓↓

{7FDC49CC-4F54-4025-ACEC-ACB11C4F41B2:01}

ブラックとホワイトになんとも言えない煌びやかなラメラメ~~aknaknakn

その名も黒豹のまなざし&氷のお城キラキラ

{B595AC04-4EAB-44E8-BF83-D727C0472DC6:01}



{5CC5922A-2846-4673-A657-74F3B6EECE93:01}

画像が悪くて本当申し訳ないですがーんすいません汗



いつものカラーのワンポイントにもなるし、贅沢にキラッキラのネイルでもステキですキラキラキラキラ

是非お試しください手aknakn