お正月☆ | 堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

大阪堀江ヘアー&ネイルサロン”Ricolis”(リコリス)のネイリストMegumiのBlogです☆アートを中心としたファッショナブルで少し個性的なネイルを得意としています☆ネイルや日々の出来事を色々UPしていますのでお気軽に覗きにきて下さい♪

今日までお休みの方が多いんですよねakn

ミナミはにぎわっていますスキップスキップスキップ



少し私の年末年始のもようを。。。失礼します



大みそかは大平夫婦と恒例カウントダウン!!!

今年は初の巻き寿司Party太巻き太巻き太巻き

{959A685D-C22E-4CB7-A966-B7E25B301D74:01}

大平夫婦が朝から木津市場で材料調達してくれましたaknaknakn

めちゃウマ~~~~~イヒヒしゃぼんしゃぼん

体重2㌔増汗汗

うそや~~~~んがーんがーんがーんがーん




そして

元旦からは親戚集合ダッシュダッシュ



お調子者の姪っ子に早速ぬいぐるみ買わされました↓。

うそや~~~ん

{169B5BA8-C98C-4028-8A9D-D39B2B22DDC6:01}


{44822EDE-E4E8-4B60-B8D6-108F2A8D4507:01}

バズの名前すらよくわかってなかったのに、めちゃくちゃ嬉しそうに喜んでました♪

かわいいから買ってしまうんですよね~~~テレ顔えへへ

うん。うん。




そして。お目当ての神社にはいけなかったけど、なんだかんだでおみくじも引けましたakn

しかも大吉ayaキラキラ

{6ADA0972-25AC-469F-A9BA-D40B7F302938:01}

良いことあるかなぁ~~~キラキラキラキラ



あとは、めちゃ久々にお昼まで寝たり。。。
「あまちゃん」みたり。。。

ゆっくり過ごさせてもらいましたPi-



今日からまた頑張ります♥akn♥



みなさま最後のお休み楽しんで下さ~~いsss