たにちゃん☆ | 堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

堀江ネイルRicolis~リコリス~ネイリストMegumiブログ☆

大阪堀江ヘアー&ネイルサロン”Ricolis”(リコリス)のネイリストMegumiのBlogです☆アートを中心としたファッショナブルで少し個性的なネイルを得意としています☆ネイルや日々の出来事を色々UPしていますのでお気軽に覗きにきて下さい♪


おはようございます手キラキラ


先日Museeのタニちゃんが来てくれました☆



今回は、少し秋を意識してチェックを投入sei

photo:01



photo:02

この日着てたチェックシャツともバッチリ‼

かわい~~~ハートハート


photo:03


TANIaknBLOGはコチラ↓↓

http://ameblo.jp/musee-kobe/




この日はTHIS IS ITのDVDをかけていたんですが、
突然タニちゃんが『私、結構マイケルジャクソン好きで聴いてたんです!』

とはりきって言わはったので、どの曲が好きなのか聞いてみたところ、

たまたまその時に画面から流れてたBEAT IT。。。


それみんな知ってますやんダッシュダッシュ



他も聞いてみましたが、結局BEAT ITとスリラーしか思い出せない谷口サンでした♪



めちゃくちゃ悔しがってたタニちゃんがかわいかったです♥akn♥


そんなタニちゃんが教えてくれはったマイケルの動画sei


爆笑笑