赤ちゃん、成長してませんでしたショボーン



心拍も弱く先生にも黄色信号だと…。




かなり丁寧に診察してもらって
心臓の音も拾おうとしてたけど
やはり小さ過ぎて聞く事はできませんでした






ハッキリと
このまま止まる事も覚悟しておいて欲しい


そう言われましたアセアセ






私の中ではもう覚悟できています




最後まで信じたい気持ちもあるけど
先生があそこまでハッキリ言うのだから
恐らくほぼ無理なんだと思います





今はまだ悲しいとかそんな感情はないけど
つわりもあって少しボーッとしてます




一週間後の診察

そこでハッキリ決まります





年齢的にも絶対流産率は上がるし
グレードのいい胚盤胞でも
必ず染色体異常は存在するので

何で!?何故!?何がダメだったの!?

みたいな気持ちはないですが…




やっぱり現実は厳しいですね








もし今回流産が確定した場合
もうしばらく不妊治療から離れます



少し実家にでも帰って
リフレッシュしたいと思います