おはようございます

この前はアメ限でしたが
沢山の励ましのコメント
本当にありがとうございました


1人で悩んでいたので
ここで相談できて良かったです


すごく救われたしホッとしました









さて…そんな不安をよそに
全く産まれる気配のないププちゃん




まだ言って超過3日目ですが

前駆陣痛?おしるし?陣痛?

何それーーー

って感じです。。。





ジンクスというジンクスは
ぜぇーんぶ試しました

スクワットや雑巾がけもしてるし
ウォーキングもしてます


昨日はもうほぼヤケになりながら
11kmも歩いて来ました







あんなに1人での出産を心配してたのに
お恥ずかしい限りです






先週の予定日前の火曜日の検診で
ほぼ8割9割今週中に出産なるよ〜

って言われてたので
信じ切ってました



万が一生まれてなければ
1週間後に検診して
次の日の水曜の午後から入院です


って言われてて

それはきっとないだろうな

って呑気に考えてた私






いや、これマジで
誘発分娩なるパターンですやん






急に破水したり
あ、お腹痛い…陣痛かも

って始まるものとばかり思ってたので
なんだか少し拍子抜けと言うか
ちょっと寂しいと言うか






そんな事言っても
今日、明日、明後日で
何があるかはわかりませんからね


もしかしたら今日の夜には
陣痛がきてる可能性だってある訳で




ただ、もう週末なってしまったし
ある程度覚悟はしときます



でも、それまでに会えたらいいな







どんな分娩になろうと
何より1番大事なことは
ププちゃんが元気であること



だから一番ベストなタイミングで
会いに来てね、ププちゃん










因みに最近

ストレートに「生まれた?」

ってLINEがきたり

「調子どう?」
「そろそろ予定日だったっけ?」
「最近どんな感じですかー?」

って探るようなLINEがきたり




「陣痛ジンクス知ってる?」
「これ試してみた?」

って言われたり………






これが物凄いストレスになってます




いや、出産したら報告するし
黙っててくれよーーーー

ジンクスとかそんなん
みんな調べてるし知ってるでしょ

余計なアドバイスとかもいらんし







と、1人でキレまくってます



ごめんね、ププちゃん
ストレス与えてしまって


気にしないようにしたいんですが
ここ最近色んな人から連絡くるので
本当イライラしてしまいます













あぁ早く会いたいな〜