おはようございますくちびる



昨日は妊婦検診でしたパー


先生からの提案で
30wまでは3週に1回の検診にしよう

って事で
次の30wの検診までは
3週置きの検診になってます目


本当はこの時期って
2週に1回の検診なのかな??



ププちゃんに会える機会が増える〜キラキラ
って思ってたから
提案された時は

え、何で…ヤダえーん

って思ったりもしましたが
そのくらい経過も順調で
問題もないって事なのかなと
プラスに考える事にしました照れグッ







ププちゃんの推定体重は


1056gでしたチューラブラブ


ついに1kg超えたのね〜ハート


27wに入る辺りから
急にまたお腹が苦しくなってきて
疲れやすくなった気がしますアセアセ


ちなみに母の体重は
妊娠前から+2kgです……


恐ろしい事につわりで減った分からは
+8kgですガーンガーンガーン




うちの産院は
妊娠前の体重からで考えるから
まだセーフですが

つわりで減った分から
っていう所もありますよねびっくりアセアセ




まぁだからってこれ以上は
アホみたいに増えないようにしないとえーん





そしてそして


ずっと気になってたププちゃんの向き



検診の度に横向きだったり逆子で
先生は何も言わなかったんだけど
そろそろ頭下にしなくていいのかな…


と思ってたら


今回きちんと頭が下になってました笑い泣き



先生もお腹にエコーをあててすぐに


おー、逆子が治っとるー!!


と喜んでました爆笑キラキラ






そして先生に

これはこの子が人生で初めてした
親孝行なのでね
今日はうんと褒めてあげて下さいね



って言われましたおねがい





診察室を出る前にも

お父さんがきちんと褒めてあげてね
そしてこのままでいるんだよ
って声をかけてあげてね


と夫に言ってました照れ





なので家に帰ってから二人で

ププちゃんはお利口さんだね〜ハート
ずっとこのまま頭は下だよ!!

ってお腹を撫でくり回しましたニヤリ








話は変わりますが
フィギュアスケートバレエ

めちゃくちゃ感動しましたねえーんキラキラ

私は出先だったので
リアタイできなくて
実況を見まくってたんですが

結果を知って人目も気にせず
外で泣きました笑い泣き



羽生くんはもちろん素晴らしいんですが
私は宇野くんの演技に感動しましたえーん



よくあの空気の中で
あの流れの後で
最後まで自分らしい演技ができたなぁと


インタビューで

最後まで魔物はわからなかった

とか言っちゃう所


この子も羽生くんのように
大物になるなと思いましたグラサンラブラブ



羽生くん

金メダルおめでとうまじかるクラウン
オリンピック連覇
本当に本当に素晴らしいです!!


宇野くん

銀メダルおめでとう花束
トリに相応しい最高の演技でした!!





感動をありがとうーーーーハート