こんばんは星



BT6の今日は診察がありました

内膜は移植時と変わらず14.1mm
ホルモンの状態も
しっかり安定して問題無し
後は判定を待つのみですね〜

って感じでした



言ってる事は前の周期と一緒です笑い泣き



その後採血と注射をして終了

注射は明後日が最後です
移植後のこの飛び飛びの通院も
本当に面倒ですアセアセ









で、これは私の単なる勘ですが…


今回はダメな気がしてます
正確に言うと今回「」ですがタラー



前回、正常妊娠ではないにせよ
もしかしてこれは、、、
って思う症状も少しあって
少し期待したくなるような
そんな気持ちになったりしたんですが


今回は全くですえー



諦めてしまうのは良くないし
信じてあげたい気持ちはあるんですが
自信は1㍉もないですもやもや




でも奇跡が起きたらいいな流れ星
とはずっと思ってますおねがい


なので寝る前のお祈りは
移植当日からずっと続けてます




そんな中、第2子を出産した友達が
里帰り出産から帰って来たとので
出産祝いを贈る事になりました

やや、心がやさぐれ中の私


渡すのはいいけど会いたくないな
宅急便で送ろうかな
※めちゃくちゃ家近いのに


なんて思ってしまいましたアセアセ



実は私…
おめでとうもまだ言えてませんショボーン



私が退院して間もなくの出産だったので
とてもじゃないけど言えませんでした




そして出産祝いを渡しに行く予定の日が
なんと判定日の次の日アセアセ



もし本当に陰性だったら
どんな気持ちで赤ちゃんに会って
どんな顔しておめでとう
って言ったらいいんだろえーん

とか色々考えちゃいます




なんて自分中心なんでしょうね、私




いい加減広い心を持ちたいですタラー






長くなりましたが
とりあえず食欲だけは旺盛なので
今日も美味しいもの沢山食べて
モヤモヤ発散したいと思いますてへぺろ




昨日は実家からもらった竹の子で
炊き込みご飯を作りましたハート




{E5A66A09-658C-46D9-BC7D-C6C4FFB59218}




美味しく炊けたので
今日も日本昔話盛りして
ワシャワシャ食べてやるーーー口笛




{946513C6-9EF6-4B90-AA42-20D30BC0AF08}