おはようございます



今日、退院する事になりました
6日間の入院生活ですが
私にとっては地獄のように長く苦しい
大変な大変な6日間でした



体の回復は想像以上に早くて
たった1日で本当に嘘のように
変化があったりします


立つことさえできなかったのに
翌日には支えがあると立って歩ける
2日後には支えがなくても歩ける

そんな感じでどんどん
体は回復して行きました


もちろん痛み止めはまだ欠かせません


油断すると寝込むほど
激しい痛みがあったりします




夫が仕事でいない時間が
今からとっても不安ですが
何とか乗り越えて頑張りたいと思います

















陽性反応が出た時

陽性判定を頂いた時

胎嚢が見えなかった時

そして手術をしてお別れした時





嬉しい時も
悲しい時も
辛い時も
苦しい時も



どんな時も温かいコメントをくれて

一緒に喜んだり悲しんだりしてくれた
たくさんのブロ友さんに
本当に心から感謝致します


ありがとうございました






今はまだこれからの事は考えていません





今のところ、治療の再開は
1ヶ月後から大丈夫との事です



ただ、私自身怖くなってしまって
治療に対して
前向きになれなくなっています


これも時間と共に
気持ちが変わっていくのかな

とも思いますが

また子宮外に着床してしまったら…
って思うと怖くてたまりません



胚盤胞の移植だったのに
今回こんな結果になってしまったので
どうしたらいいんだろう

って言うのが正直な気持ちです



次こそは…って言う思いもあれば
右の卵管も失ってしまったら…
って言う思いもあり複雑です




私の気持ちが前向きになるまで
リスクがあったとしても
それでもやっぱり妊娠したい
っていう気持ちが自然に出てくるまで
少し待ってみようと思います



どれだけ時間がかかるか
もしかしたらすぐにでも再開するのか
私にも全くわかりません


ただ、今は「怖い」という気持ちが
一番です…。




とりあえず不妊治療のクリニックにも
一度診察に行かないといけないので
体の様子を見ながら
予約を入れて行ってこようと思います


一応、大学病院の方も
1ヶ月くらいは
経過を見てもらうために
何回か通院になるらしいので


それが終わったらでいいのかな




なので不妊治療に関するブログは
一旦お休みさせて頂きます




また再開する頃には
ブロ友さんの妊娠報告が聞けるかな??




赤ちゃん待ちのブロ友さんが
どうか無事、妊娠できますように…キラキラ





皆様、応援ありがとうございました

そして、励まして頂き
本当にありがとうございます



私は元気ですおねがい




最後に

ポポちゃん、ありがとう
サヨナラ