おはようございますハート


昨日は私のネガティブ記事に
たくさんの励ましのコメントを
本当にありがとうございましたキラキラ




あれからまだ気持ちの浮き沈みがあり


絶対大丈夫!!

って思ってみたり

やっぱりダメだよ…

って思ってみたり


あまりの感情の激しさに
自分でも疲れ果てましたアセアセ



そして夫が帰って来てから
フライングするかどうか話し合い

今の私にはやっぱりとてもじゃないけど
一人で結果を聞くなんてできない…


一緒に背負って欲しい

って言いながらまた号泣びっくり




そして、結果は一緒に見よう

って事で
トイレで検査薬に尿をかけて
私も見ずに袋にすぐしまって
夫が待つリビングへ戻りました



最後に神様に

どうか奇跡を起こして下さい

とお願いして
パッと袋から取り出しました





すると























あぁ…やっぱりダメだったね
と言い、夫もあぁ…アカンか
と言って下を向きました









すると夫が


え、ちょっと待って…何か見えるで!?

って言うので
アホか!!それは確認線や!!
必ずみんな出るんやムキー

って言ったら


いやいやちゃうって、よく見て!!

って言うのでもう一度見たら

あれ??線がある!?!?
濃くはないけど…線が見えるびっくりハッ






え?え!?


そして次の瞬間

ポポちゃーーーーーんえーんえーんえーん


とこれまた大号泣タラー




信じてあげられなくてごめんね
頑張ってくれてありがとう

と何度も何度も言いました





夫も少し涙ぐんでましたえーん
















ただ、もうこの時期だと
むしろ確認線より先に判定線が出て
更にもっと濃くないとダメなはず



少し厳しいのかな…
でも夜だから薄いとか??
いや、でも……


なんて考えてたら、夫に
「今度こそちゃんと信じてあげよう」
って言われました




うん、夫の言う通り




この先どうなるかわからないし
今日の判定もまだ
何て言われるかもわからない


でも、ポポちゃんは頑張って
私のお腹にしがみついてくれたんだ
私がネガティブになって泣いてた間も
ポポちゃんは一人で
一生懸命頑張り続けてくれた



それだけでも涙が出るほど嬉しいです





ポポちゃん、ありがとう
本当に本当にありがとう



でも私は絶対に
ポポちゃんを守るからね

何があっても信じるからね




だからお願い…

ポポちゃんももう少し頑張ってねキラキラ














最後に検査薬の画像を貼ります


注意見たくない方はここでお戻り下さい
よろしくお願いします
























まずは最低最悪だった野球観戦の時の






{06D6AB95-5FF8-4774-9176-6FFC7AD77E69}



何でカープに苦戦するんムキー!?
由伸の采配に疑問だらけや




































{943277B8-696E-4A2F-AF6C-2EEAB564BA21}



そして今朝の物との比較



{41276EBA-F49F-4C4B-AAE8-3B10B07B7537}




やっぱり薄いですよねショボーンタラー




でも私は何があっても
最後までポポちゃんを信じますおねがいハート





どうか午後のクリニックの判定で
陽性判定をもらえますよに

ポポちゃんがこれからも元気に
成長してくれますように…流れ星