おはようございますつながるうさぎ



昨日、買い物中に

あっ!!きたわコレ。生理だー!

って思ってトイレに入ってみたら




んああんぐりピスケカナヘイ!?




水っぽいオリモノがちょっとだけ…







でもね、何か漏れたって言うか
↑汚いw
そう言う感覚があるんですよカナヘイびっくり



生理前に必ずあるかも??

んで本当に生理の場合もあるし
勘違いだったりオリモノだったり。


私だけかな!?


紛らわしいからやめて欲しいやる気なしピスケ











妊活してると色々なアプリとかあって
ついついインストールしちゃいますよね

ヒヨコあかちゃんのたんじょうびヒヨコ



ってアプリ知ってますか??



このアプリの中に

〇歳までに産みたい!


っていうのがあって
妊娠したい年齢と生年月日入れたら

〇月〇日までに妊娠

みたいなタイムリミットが出るんです




最初に入力したのが29歳までに
去年は30歳までに

そして今年は31歳までにと入力して

※わかりにくい書き方してますが
〇歳のうちに出産したいって意味です

2月28日までに妊娠

って表示されたんですが………



今回のLUFの事もあり
きっと来月はお休みになるので
ほぼ叶わない事が決定ショックなうさぎ





悲しい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ









インストールした頃は

よーし気合いピスケ
この日までに妊娠するぞーカナヘイハート

なんて思ってたのに。。。







そう言えば学生の頃は

20代前半でとりあえず1人産んで〜

みたいな発言してたなぁ


20代前半といったら、妊娠どころか
恋愛すら苦労の連続で……


って言う話は置いといててへぺろうさぎ






学生の頃の私よ!!!!

あなたは31歳になった今も
出産どころか妊娠してませんよーあんぐりうさぎ





色んなアプリがあって楽しいし
便利だなーって思うけど

時にはプレッシャーになったり
ネガティブになったり……




良いのか悪いのかショックなうさぎ


ネットもそうですよね


実はクリニックの口コミ見すぎて
最終的に決めた転院先


じゃない所に決まりそうでとびだすピスケ1


ただでさえ優柔不断なのに
困ったものです。










あー筋肉痛が辛いよ大泣きうさぎ
でも今日も運動頑張りますカナヘイきらきら