(*^з^●) /~~~ オヒサ~ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

何か月ぶりかしら≧(´▽`)≦ アハハハハハ



わたくし生きておりますよ~~音譜


色々とあり更新が出来ずにいました


更新の仕方忘れる~~~叫び


今日は顔そりアイテム紹介


事情でかみそりが使えずで


良い物を見つけました


女子用電気かみそり


知ってる人もいるかしらね?








眉毛用と顔と脇用と3点付でなかなかいい感じで

使ってます


でも初めて使った時眉を中心の所を

あちゃ~無い剃ってしまって

まぁ眉はかけるから良いとしよう~~~ニコニコ


ペタしてね