お昼~ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

おもちが余ってたので、、、


お汁粉を作って食べましたぁ~音譜


美味しかったよ~(^^)v





お汁粉はやっぱりつぶ餡だよね


後はこし餡が好きなんだけど


お汁粉だけはつぶだねぇ~にひひ


で。。。。

今ね夕食のおかず作りながら

ブログ更新中です

何かなってダウン





ケチャプ味の煮込みハンバーグだよ~ニコニコ


市販のミートソースとケチャプ&ウイスターソース


で味を胡椒と少し甘味が欲しいので


砂糖を少々入れて後は煮込むだけ~


野菜はピーマン、玉ねぎ、にんじんですぅ


美味しく出来たかしらね?


そうそう上の鱈の甘酢和えね


大変美味しく頂きましたぁ~チョキ



ペタしてね