キラキラ。。。。 | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

昨日パパさと

「ミュンヘン・クリスマス市」に行って来きました


$僕のひとり言


$僕のひとり言


寒くて早々に地下潜っちゃたけどね≧(´▽`)≦ アハハハハハ

のん君にクリスマスのオナーメントが欲しくてね❤

可愛いの買ってきましたよ~

$僕のひとり言





キラキラ可愛いでしょう~


お昼はね・・・

洋食食べて来ましたぁ~(^^)v


$僕のひとり言



$僕のひとり言


ハシュドビーフ、チーズデミグラスオムライス

パパさんのは写メするの忘れた≧(´▽`)≦ アハハハハハ

パパさんはビーフシチューーね、、、、
ペタしてね