有難うございました。 | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

のん君またお花届きましたよ~ラブラブ




僕のひとり言



ぶんままさんから可愛いお花が届きました



本当に有難う御座いました。



先代のぶんちゃんからのお付合いで長く



仲良くさせて頂いてます



何時ものん事そして私の事



気掛けて頂き本当に有難う御座います



まだまだ辛い日々だけど、、、



頑張ってます。。



今日ののん君です





僕のひとり言


今年初めての梨だよ~音譜


みずみずしくて甘くて美味しいよ


好きだったねサクサクって食べたよね


沢山食べなさいのん君、、、、



ペタしてね