初収穫だよ~ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

我が家の農園の初出荷ですよ~(*≧m≦*)プッ



トマトさんは8月に入らなくちゃダメだけどね




僕のひとり言


ほうれん草とピーマンだよ~(^^)v


ピーマンなまぁまぁだったけど、、、



ほうれん草がね今一ホウレンソウの味が


しなかった| ̄ω ̄、|グスン



のん君は元気だよ~音譜


昨日から蒸し暑くてママはきつい~ガーン


でものんは食欲もあるし頑張ってますよ


最近は写真もあまり撮らず


寝てる所ばかりでねε-(´ω`●)ハァ・・



僕のひとり言



最近のお顔はあまり良いお顔してなくて


悲しい~(w_-; ウゥ・・




ペタしてね