何事~!! | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

朝4時パパさんに起こされ~(@_@;)



のんに何かあったかと(ドキドキ)



連日の寝不足でママは爆睡~!!



で。。。



のん君胃液のゲボじゃな



なんだこれは~~??



頭までぐちゃぐちゃに濡れてる~叫び



戻した物を見るとべたべたした



匂いは無いなんだろう~?



パパに聞いて見るとクッシンの隙間に



頭が入った状態で寝たみたいで、、、



今日は蒸し暑かったから



頭が入ったままで動けなくなったと?



軽い熱中症かな??



朝病院に電話して朝ご飯も食べたし



何時もと変わりなく出る物は出たし



きっと暑くて体調が悪くなってのではと



今日は元気が無く寝てばかり、、、



のん君ごめんね気が付かなくて(w_-; ウゥ・・



お昼のおやつも食べたし大丈夫だと思うけど



人間も蒸し暑さはきついけど



老犬は本当に気よつけなくちゃだね!!




僕のひとり言


うつろな目寝てばかりです。


のん8月9日で17才の誕生日だぞ~


o(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ



ペタしてね