良くなって・・ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

きましたよ~~ニコニコ
僕のひとり言



血尿は見た目では出ていないような。。

でも今週いっぱい油断は出来ないなぁ~

(*´Д`)=3ハァ・・・

で・・薬のせいですご~~く

食いしん坊さんになってると、、、はてなマーク

病院電話して先生に聞いてみると

膀胱炎の薬は食欲など出る物ではないと!!

じゃ~~ただの食いしん坊さんなのよね

/(=^m^=)ヽぷッ


僕のひとり言

の日々で重たい~~~のよしょぼん

心配して頂き有り難うごございます

順調に治ってきてますよ~音譜

ペタしてね