東日本巨大地震 | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

本当に凄い光景を毎日TVで見てて本当に心が痛みます。。

これからどのくらい方が悲しい思うをするの!!

地獄絵ですよね、、、

子供達は無邪気に遊んでるけれどどれだけ

心が傷ついているんかはかりしれなせんね。

心配していたお友達もメールや電話ブログなどで無事を確認

一安心です。

こっちの方は少し揺れたけれど何事もなく大丈夫でした

でも初めてですゆっくりと横揺れの感じは、、

そして長い~~~~

船に乗ってる感じの地震なんて始めてかも


心配して頂いて本当に有り難うございました。


そして被害に遭われた方にご冥福をお祈り致します。