ご無沙汰ですぅ。。 | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

おぉぉ~~~~叫び

何週間ぶりよ、、、、

ブログ更新!?!?

ご無沙汰してましたぁ~~<m(__)m>

僕は元気ですよ~~音譜

あまりにもお顔が凄くてUPが

出来ませんでしたドクロ

で、、、、、

今日3ヶ月ぶりに美容院してきましたぁ~ラブラブ音譜

凄い顔でしょ~~/(=^m^=)ヽぷッ


僕のひとり言

オメメが見えません~~ ̄(=笑=) ̄

男前になってきましたよ~~にひひにひひ

良いお顔カメラする前に疲れちゃて、、、ぐぅぐぅ


僕のひとり言

で起きてから何時もの・・・です


僕のひとり言


僕のひとり言

おやつ~~くれ~~~ですねニコニコ

ペタしてね