2人で・・ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

ママと僕ね、、、

今一調子悪し~~しょぼん

僕は朝から


僕のひとり言

元気なし~~で、、

( ̄、 ̄*)zzz。o○

何時もの元気が無いような??

お昼のおやつも頂戴もせず元気なししょぼん

ママは僕の服作りで腰を痛めて長く座ってられず~

PCもあまり長く出来なかったけど

今日は少し良くなったみたいで

朝からPCぱちぱちと打ってますぅ。

僕は大丈夫だと思うけど

明日まで様子みてまだ元気がなかったら

病院に行かなくちゃってママとパパがお話してた

(。>0<。)ビェェン、、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  のんちゃん元気な~れにポチッと・・