(o´_`o)ハァ・・・ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

今年初の~~~

『ゲボ・・』

昨日から少しやるなぁ~と思ったけど、、

お昼頃の落ち着いたみたいで

朝ご飯も食べなかったからお腹空いたのか

キャンディーおやつコールキャンディー

美味しそうに食べたので今日な無いと・・

でもでも・・今朝やってっくれましたぁ~ε-(;ーωー)フゥ…。

今年お初~~!!

気分がすぐれないのか・・?

今一のお顔で~~すしょぼん


僕のひとり言


僕のひとり言


僕のひとり言

のんくん今日はゆっくりとオネムしなさいね

って毎日オネムだけどのね/(=^m^=)ヽぷッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  今年お初のポチッと・・オネガイd(ゝ∀・*)ネッ!!