悲しいお知らせ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

今日は悲しいお知らせが・・


僕の可愛いお友達の


One's Partner ~ withさくら&あゆむ~


のさくらちゃんが(11才)が昨日突然


虹の橋を渡りました。


本当に突然でママもかなりショックで・・・


さくらちゃんは良性の乳腺炎で


来月の4日に手術の予定だったんだけど・・


手術してまた元気に戻ってきて弟のあゆむくんと


元気で暮すと思っていのに・・


如何して~って何度もママが


あゆむくんはクリスマスイブに


ダウン


里親になりあゆむくん(3才)を引き取りました。

そしてさくらちゃんの弟になりました。

そんな弟にママ達の事をよろしくねって言って

旅立ったと・・

とっても心優しい女の子でしたよ可愛くてね。。




さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。