元気だなぁ~ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

ラブ~~~

やっぱり若いんだなぁ~~(o´_`o)ハァ・・・

元気なラブなんだぁ~~しっぽフリフリ

もぅ雪遊びが楽しくて仕方がないだね♪

僕全然付いて行けない~~~。+゚(◎#´・`)) =зフゥ…



のん・・おじ~ちゃん~~って跳びついてくるし~。。

のんたら怒る事なく吠える事なくって感じで・・

まぁ~良いっかてかぁ~=*^-^*=にこっ♪



ラブも8ヶ月大きくなりました~♪



ラブには付いていけないので少しだけママとお散歩。。

あんよが冷たかったよ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~し~

今日は雪かき3回流石にママも腰も腕も痛い~って!

☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ