グラタン | 70 今日は何する?

70 今日は何する?

なんとなく手間暇かかることが好き・・だったはずが。
面倒なことほど夢中になったり・・だったのに。
「簡単手抜き云々~」とは神のことば→手抜きだらけの毎日
孫、ただいま5人。

じめじめしてすごく暑い。

今は5時半だけど25℃あります。

降ったりやんだりの一日でずーっとパソコンに向かって自治会のことをやっていて晩御飯のことも考えてなかった。


こんな暑い日にすみませんねえ。
グラタン焼くから待っててね。

おかげさまでいっぱい仕事できました。
Excelで図面ひくの楽しい。
とてもきれいな見やすい図面ができたのです。

今、いっちゃんから瓶ウニを取りに来てーと電話がありました。
早く食べてもらいに行ってきます。