蜂?ハエ?なに? | 70 今日は何する?

70 今日は何する?

なんとなく手間暇かかることが好き・・だったはずが。
面倒なことほど夢中になったり・・だったのに。
「簡単手抜き云々~」とは神のことば→手抜きだらけの毎日
孫、ただいま5人。

お風呂を掃除しようと閉めきったお風呂のドアを開けたら

ブーンブーンブーンと蜂らしき声が。しかもかなり沢山の様子。すぐ閉めて殺虫剤を持っていざ退治!

ハエより大きいしなにせブーンブーンと威嚇してくる。

キンチョール効かないなあ。とりあえずまた閉めて。

洗面所にも。


殺虫剤が効いてきたみたい。
すでに5~6匹捨てたあとでもこんなに沢山。

きっとうちで生まれたんだよ。
昨日は昼にシャワーしただけで夜の様子は見ていないから昨夜いたかどうかもわからない。

いずれ気持ち悪い🦟
蜂かハエかみるのもいやだからどっちでもいいけど、ブーンブーンはハエではないと思います。

自治会のゴミ置き場の利用者をきちんとわかるようにしたいといわれて地図を線で囲みたかったのにできないできない。
美佳に聞いてできました。

満足満足。