あれから怒涛の月末月初を過ごし、やっとのんびりできる日々。

とはいえ、来週からまたバタバタするんですけどね。

 

B社はお盆休みがないので、14日から仕事です。

とはいえ、まだ月中なので午前中で終われました。

 

さて、連日暑い日が続いていますね。

去年同様、オルビスの化粧水は冷蔵庫に入れています。

 

ほんの一瞬ですが、つける時気持ちいいんですよねぇ。

そして定期購入を始めたルルルンのフェイスマスク。

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

Over45がお気に入りだったのですが、ドラッグストアにあったりなかったりで

定期購入を始めるまでは緑のプレシャスを使っていました。

 

でも、Over45にしてから肌がヒリヒリすることがなくなって。

今はクリアを使用していてこちらはさっぱりタイプなのですが

それでもきちんと保湿してくれているんだなぁと実感しています。

 

あと1回クリアで届けてもらったら、次からはモイストにしよう、そうしよう。

いやー、定期にして本当によかった。

 

そう、このフェイスマスク。

冷蔵庫に入れることは推奨されていないんですよねぇ。

 

公式ホームページでも、冷蔵庫での保管はしないようお願いしますとありますし。

ですがこの暑さ。自己責任で冷蔵庫に入れましたよ、私。

 

ひや~っとして本当に気持ちがいい!

成分が損なわれるとしても、気持ちがいいのです!!

 

ま、夏だけですしね。

先週新しいものが届いたので、こちらからは常温保存しようと思います。

 

暑さももう少しの辛抱かしら。

とはいえ、残暑もありますからね。

 

おまけのインココネイル。

 

そろそろ秋の気配が近づいてきているというのに、何とも夏らしいネイルです。

1ヶ月前につければよかったかなと少々後悔。

 

でも、かわいいからいいのです(笑)。