今日はB社の納品日でした。

初めての決算月だったので、どうなることやらとドキドキしていたのですが

無事納品できました!

 

段々と慣れてはきたものの、それでも納品時は毎回緊張します。

これから修正依頼とかの連絡がありませんように。

 

そして、納品作業をしている時にコンサルタントの方から連絡が。

ここで色々言っていたB社の彼女、ご家庭の事情で辞められるそうです。

 

いや、ご家庭の事情なので仕方がないとは思うんですけどね。

私が8月にアサインされてからこれまでで辞めた方3名。

 

1名は私に引継ぎしてくれた方なのですが、全て私と同じ業務の方々。

もう本当、勘弁してよ。

 

引継ぎは彼女がメインでされるようなので私にはフォローをお願いしたいとのことですが

そうは言ってもね。。。

 

辞めてもらっても構わないけれど、その分自分の負担が増えるんだった。

前にも書いたけど、私9月からずっと引継ぎしている気がする。。。

 

月末月初の疲れに拍車がかかった出来事でした。

今度こそ、続いてくれる人を希望します。。。

 

おまけのインココ。

先日急に暖かくなったので今年初フットネイルをしてみました。

→また寒くなっちゃったけどね!

 

ハンドネイルも春らしく照れ