先日、CICAのマスクを購入したと書いたんですけどね。

ルルルンのパックがなくなったので早速使ってみました。

 

 

あくまでも主観ですが、私には合わなかったのです。

まず、シートが薄い。

 

マスクが薄い場合は2枚重ねにしていると誰かのブログで見た記憶があったので

私も真似して2枚重ねて使うことに。

 

ルルルンのOver45モイストタイプが結構厚手なシートだったので

余計にそう思ったのかも知れません。

 

そして、私が購入したCICAのマスクはシートが伸びないタイプ。

これもルルルンのOver45モイストタイプが伸びるタイプだったのでこっちの方が私好み。

 

 

昨日、ドラッグストアに行って見てみたけど、ルルルンのピュアエブリーズの

大容量タイプはあったものの、Over45モイストタイプはありませんでした。

 

公式で定期購入できるみたいだから申し込んでみようかな。

でも、他のものも使ってみたいな、うーん、迷うところです。

 

ただ、CICAのマスク、敏感肌の私でも肌がヒリヒリすることなく

保湿もできているようなので、それは良かった。

薄くてもピタッと貼り付きますし。

 

こればっかりは人それぞれですからね。

薄いタイプが好みの方にはいいかも知れません。