今日は夫の誕生日です。44歳になりました。

おめでとう照れ

 

誕生日だからといって、特別なことはしない我が家ですので

いつも通りなのですがね、朝おめでとうは伝えました。

 

そして私は今年46歳に。

色々忘れっぽくなったり疲れが取れなくなってきてはいますが

まだまだ頑張れたらなぁと思います。無理のない程度にね。

 

そう、昨日気になっていた私の今後のこと、

トップの方が先方に伝えました。

 

そしたら『○○さん(私)がこのクライアントの業務ができなくなると

かなり困るんですけど』と返信が。

 

いや、こっちも困るんですけど。

そもそも、そちらの会社の方が辞めるのが一番困るんですけどね?

 

勝手だなーとしみじみ思いましたよ、ホント。

本来であれば、先方にてアサインすべき事なのになぜこちらに振ってくるの?

 

こんなことになってしまうのなら、しがみつかずにもっと早く止めていれば良かった。

ま、あとの祭りですがね。

 

これから一体どうなるのだろうか。。。

早くスッキリして、他に行きたいなぁ。