先日買った、オルビスのコンディショナーをやっとおろしました。

 

 

早速使おうと、ポンプを回してみるもなかなか上にいかない。

やっと上にいったんですけど、なんだか違和感があって。

 

ポンプを押してコンディショナーが出てくるまで結構かかりまして。

出たと思ったらポンプが戻らない!自力で戻しました(笑)。

 

シャンプーよりコンディショナーの方が硬いからなのかな?

とは思ったのですが、今まで使っていたものはそんなことはなかったので

オルビスさんに電話してみたのです。

 

そしたら、『ポンプのみ交換させて頂きます』と。

代わりのものを送っていただけることになりました。

 

『使っているポンプをお送りした方がいいですか?』とお伝えしたところ

『いえいえ、お送り頂かなくて大丈夫です。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした』と。

 

さすがだなぁと思いました。

いや、当たり前でしょと思われる方もいるかも知れませんがね。

 

以前もサンプルをお願いしようと電話した時も大変気持ちのいい対応でして。

社員への教育が行き届いているんだなぁと実感しました。

 

長くオンラインショップをされているオルビスさんならではですかね。

そして、電話の方は在宅ワークなのかなと思っちゃいました(笑)。