今年は梅雨らしい梅雨ですねぇ。

連日のハッキリしない天気。

 

それでも、雨が降らない日があって助かってはいますけど。

そして、暑いと思ったら急に涼しくなったり。

 

何を着ていいのか毎日迷っています。

今日も七分袖を着ていたのですが暑くて半そでに着替えちゃいました。

洗濯ものが増えてしまった。。。

 

さて、きましたね、住民税。

恐る恐る開けて、金額を二度見しました、安すぎて。

 

その額なんと5,500円。

え?1年で?去年は67,000円だったのに???

 

収入は減ったけれど、こういうところで恩恵を受けることができるんですね。

このままだと、来年はもっと減りそう。。。

 

さて、昨日書いたA子さんが受かったところから応募していいよーと

連絡を頂きましたので、早速応募しました!

 

面接まで行けますように!

あわよくば、受かりますように!

 

このところ、2・3時間の勤務が続いていてその生活に慣れてしまっています。

早くこの生活から抜け出せますようにー!

 

とはいえ、明日はお休みを頂いています。

明後日から頑張るとして、明日はのんびりしようと思いまーす。